忍者ブログ
忍者ブログ[PR]

最近の記事
test on Jan 14
転職した夢 on Mar 01
三食カレー on Mar 01
チュロ on Feb 27
今日は一日 on Feb 26


Map
忍者ブログ[PR]

PR



Popular post : Recommended articles

「網戸+自作+DIY などで検索してる方へ」

「押入れ改造の記録」
 

「踏み台を諦めてベビーゲート作りに着手」

KRLGHDN: かてごり: DIY

Home > Blog > Article published in [Category:], [Month: 2024/05]
Home > Blog > Article published in [Category:Web], [Month: 2016/12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



comments powered by Disqus
やっと某サイト書き貯めてた日記をラインブログへ移植できた。
アプリの軽微なバグ(←結構多いね...
)などに戸惑いながらも、なんとか終わった
 
やっとこさでドラフトにためた過去分を、最初は一日二件くらいずつ吐き出すよう予約投稿設定したんだけど、気が変わって今夜まとめてだしちゃおうって。なので時系列順にぽちぽち投稿していったら、「更新しました」のメッセージが出ても投稿されないポストがあって 順番がめちゃくちゃになったので、全部引っ込めて再度りなおした。
 
ついでなので昨日の朝の 8:35 に投稿した記事も今さっき再投稿して時系列を揃えた。過去日時では稿できない仕様だからどうしようもない。
 
ウェブからならもう少し機能の幅があるかも、とブラウザか LINE BLOG にアクセスしてみたけど、どうやらアプリ以外からアカウントにログインすることができないみたいね。
 
仕様もアプリも使いにくいところがあるけれど、特にアプリのエディタはシンプルでまあまあ安定しているので、ヒヤヒヤし過ぎることもなく気軽に続けられそう...だといいな


comments powered by Disqus
<< NewerPost       Home       OlderPost >>


{ }

KRLGHDN is powered by Ninja Tools,
Theme: Glidda by aintai.