な時間ではないか。曼荼羅描いてると時間の経つのも忘れてしまう。
B612_20161225_025628.jpg
TWIN ART っていう水性サインペンを、三日月百子で5本組300円で買った。うちピンク2のかなり微妙な色の違いが嬉しいです。なんとメーカーはSUNSTAR。歯磨き粉のイメージしかなかった....
 
三日月百子では他にクッションカバーを5枚買った。カーペットに合わせてクッションたちのイメージチェンジをしようかと。
B612_20161224_225349.jpg
カーペットの上に置いたら予想以上に溶け込んでてびっくり笑
それぞれ素材感も違うんだけど、写真だとそれさえもわからないから、ますます同化して見える。
洗濯して乾いたら装着してみよう!楽しみ
ところで夜買い物行くまで何してたかと言うと、相変わらず仕事でした。
クリスマスイブでも、週末の副業のほうは今日も容赦なく。
今回も屋外のロケで、カイロを貼ってても気休めにしかならない寒さだった。
帰宅後にクリスマスプレゼントの最終準備をするのが楽しみで、それのお陰で頑張れた。
今年のサンタクロースからのプレゼントは、おままごと遊びに興味がでてきたチビのために、シルバニアファミリー。自分の子供のときと同じく、ごく小さいときはレゴ遊びで、いまごろおままごとにハマり出した。
51Q6aHTmByL._SY400_.jpg
この家と、ぬいぐるみと、家具をたくさん。
梱包しながら数えるの忘れたけど、家具は一体何セット買ったんだろう自分。少なくとも1ダースはあった。自分もほしかったんだと思う笑
この他は、わたあめ製造機と、エジソンの伝記と、チビが欲しがってた「イエス・キリスト」の伝記。神の言葉を広めようとしていたイエス・キリストがなぜ十字架にかけられ殺されたのか、その理由を詳しく知りたがってた。
他には3Dペンを欲しがってたけど、これは私のリサーチ不足でタイミングよく良いのを購入できず、残念だけどまた次回...
チビ、期待に胸を膨らませて寝た
あした喜んでくれるといいな
IMG_20161225_011826_646.jpg
ちなみに自分へのプレゼントはこれ
IMG_20161225_012128_747.jpg
あしたというか、もう今日だな。
あと四時間もすれば明るくなるな~
おやすみなさい!