忍者ブログ
忍者ブログ[PR]

最近の記事
test on Jan 14
転職した夢 on Mar 01
三食カレー on Mar 01
チュロ on Feb 27
今日は一日 on Feb 26


Map
忍者ブログ[PR]

PR



Popular post : Recommended articles

「網戸+自作+DIY などで検索してる方へ」

「押入れ改造の記録」
 

「踏み台を諦めてベビーゲート作りに着手」

KRLGHDN: かてごり: DIY

Home > Blog > Article published in [Category:], [Month: 2024/04]
Home > Blog > Article published in [Category:日記], [Month: 2017/02]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



comments powered by Disqus

 
放置してた。
フラッシュバック等メンタル面で辛かったことはすべて改善され、本来の前向きな自分を取り戻しました。
四ヶ月間、とても辛かったな。
亡くなった父には申し訳ないけれど
父を失ったとき以上の、つまり生まれて以来始めての、大きな苦悩と悲しみだった。
でも乗り越えたんだ。
よくがんばったよ。
おめでとう、自分。
今後もきっと辛いことがあるだろうけれど、今回の乗り越えた経験がきっと、励ましになると信じてる。
身体の不調に関しては、年始1/16に発覚したことに、難治性ないし不治の病と言われている面倒な病気を発症してしまいました。
幸い命に別状がなく、治療が始まった今はQOLが著しく低下することもないので、悲観していません。原因がわからなかった去年まではちょっとつらかったなぁ。治療がきちんと受けられてなかったから当然ですね。
なので一瞬、闘病記をこのブログに書いていくことも考えた。でも基本的に、日記のテーマは日常の楽しかったことや美味しかったことにしたいと思っているので、やはり今後もそうしようと思う。
この数ヵ月ずっと辛かったから、辛いことばかりをあちこちに書いてた。でも本来はそんなことばかり好んで考えたり書き残すような性格ではなく、やはり心が元気になれば食べ物のことで頭は一杯なのです。もう十年も前から食べ物のブログを書いてきたのがその証拠。
また、すこしずつ積み上げていこう。
そういえば、この記事のトップの写真は我が家の啓翁桜です。満開を経てもう殆ど散れちゃったけれどまだ枝は生き生きしている。落ちた花がもったいなくて、湯飲みに飾っています。


comments powered by Disqus
<< NewerPost       Home       OlderPost >>


{ }

KRLGHDN is powered by Ninja Tools,
Theme: Glidda by aintai.